スポンサーサイト


10/22 買い出し

2限の社会科指導法(公民)から。まあ普通に板書して終了~。
そんで後輩の女の子と待ち合わせして池袋へ。旅行のイベントの景品の買い出しです。

マックで昼食後、まずは100均へ。男子ミスコンに使う化粧品を揃えました。
んでドンキに行くもイイのがなく、ハンズへ。土曜日だけあって、かなり混んでました。
でも品揃えはドンキよりもよく、時間こそかかりましたが景品を全て購入。
勢いでHGの喋るストラップを個人的に買ってしまいました(ぉ
なんかデートみたいだね~とか後のメールするくらい、普通に楽しかったです。
とても彼女には言えませんが・・・考えただけで破局が見えます。

荷物を半分こして、またね~と別れて私は一時帰宅。荷物を置いてから再び登校。
5限は障害児の生理と病理。サークルの代表である友達と旅行の話とかしてました(ぉ
終わってバイトへ。人身事故で遅れてましたが、何とか19時半に到着。

生徒が少しやる気なくてイラッとしましたが、特に何もなく終了。
帰りに以前告られた養護学校の生徒からメールが。どうしたのかな・・・と少しやりとり。
すると振り向いて欲しいと・・・恋愛する気がないと以前に言ったものの・・・
また恋愛する気がないと拒否。彼女がいます、なんてのは口が裂けても言えません。

携帯の電池が切れそうだったので、疲れてるからおやすみとメール送信。
電池が切れた所で丁度、池袋のファンタジアに到着。4クレで新デッキを2回ずつ。

ローレンスってオーバーキルされた場合も適用なんでしょうか。気のせい?
私的にはアルベール=クリストフ>セトラ=ローレンス>エトワールな感じ。
クリオラデッキは一応回りました。マグナードは1枚にして・・・何か入れようかと。

帰宅してラジオ聴いて、今はビデオ見てます。そろそろ寝ようかな~と。
明日は午後から中目黒でアヴァロンオフの予定。結構久々?かもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
