スポンサーサイト


4/28 最終日

水筒の準備をして、朝食後に部屋掃除と荷出しを担当。
退所式を終えて写真撮影後に出発。

そしてバスで昇仙峡へ。
ほうとうで昼食となりました。
下までは滝を眺めながらのプチハイキング。

バス内では映画を見たり、カラオケと大盛り上がり。
まあ色々歌わされましたけどね・・・
学校に到着して帰校式の後に軽い反省会。

その後、駅近くの笑笑で打ち上げとなりました。
3日間とはいえ、色々あって楽しくも疲れました。

あまりに疲れたので帰宅して即寝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
