スポンサーサイト


5/4 Concert Tour 2006 ~fancy baby doll~東京1日目

タイトルなげーな。
まあ仕方ないことなんですが。

というわけでタイトルのとおりライブ行って来ました~。
おかえり、俺。
ゆかりんは相変わらず可愛かったなぁ~。
はう~かあいい~お持ち帰りぃ~ってな感じwww

最寄駅から160円で新宿御苑駅へ。
16時半ごろに東京厚生年金会館に到着。
さて物販でポストカードでも買おうかな~と思ったら、
まだ少し列が残っていたので並ぶことに。

結構売り切れてるものあるんだろうな~と思ったら、
限定Tシャツ以外は全部ちゃんとあるようで。
う~ん、どうせなら買っちゃお~と色々と購入。
1日目は今までのタオルなどを使い、明日に今日のを使うことに。
ついでにファンクラブの継続もしときました(ぉ
か、金が・・・orz

すぐ近くのブックオフで時間を潰して開場を待つ列に。
中に入って戦闘服(法被と鉢巻)に着替えてスタンバイ。
右手に長めのペンライト、左手にサイリウムの二刀流です(ぉ
あらかじめ書いときますが、曲とか曖昧です。

18時半過ぎにLittle Wish~first step~で開演。
ピンクのドレスがマジ可愛かったっすw
そのままHoney moonなどでテンションは一気に最高潮に。

トークを挟んで丈が短めの水色のドレスに早着替え。
ここからは記憶が曖昧なので・・・服は覚えてるんすけどね(ぉ
続いて白を基調?とした花がたくさん付いたドレス。

ん?この雰囲気は・・・もしかしてAmazing Kiss?
と思ったら黒いゴスロリでAmazing Kissがwww
私の想いが届いたようで、すげー感動しちゃいました。

あとは赤かな?と思ってると、一般公募の赤いドレスで登場。
しかも新曲でアニメ・おとぎ銃士赤ずきんのOPの童話迷宮を披露。

今度は白を基調に淡い色のリボンがたくさん付いたドレス。
途中で日傘が加わり、まさにお姫様って感じでしたw
最後はツアー名でもあるfancy baby dollでフィニッシュ。

恒例のアンコールは、いつもどおりTシャツでラフな感じ。
まだ今日って“めろ~ん”やってなくね?ということで
合間のトークでは“めろ~ん”コールが(知りたい人はググってね)
終わった後の「はいはい、めろんめろん」には場内爆笑でした。
最後はアルバムのラストでもある「優しい夜に。」でフィニッシュ。

ゆかりんのライブで特筆すべき点がいくつかあります。
1、ゆかりんの歌がライブでも上手い。
よくライブだとCDと全然違うアーティストいますけどね。

2、ゆかりんのトークがマジ笑える。
「多重国籍の人いる?」とかランブルローズXXが神ゲーの件とかw
さっきムービー調べて見ましたが、ありゃ神ゲーですわwww

3、ゆかりんが可愛いのは当然だが、衣装もイイ。
ロリータファッション、ゴスロリがマジで萌えます。

4、ゆかりんファンは基本的にフレンドリー。
徒党を組んでもライブでは席の関係で単騎になります。
でも初対面で隣の人と仲良くなれるってのもポイントかも。

5、コールで思いっきり跳べる。
基本的に周囲も激しく跳ぶので気兼ねなく跳べます。
コールや振りが分からなくても周囲に合わせればOK。

ま、こんなとこでしょうかね?意見カモン(ぉ

汗だくになったので、明日は法被やめとくか~と思案中。
ちなみに今日も明日も2階の前列中央の方で、よく見えました。
明日の分のTシャツと鉢巻を購入してから帰宅。

帰りにラーメン&チャーハンセットで夕食。
調子こいてラーメン大盛りにしたら、キツかった・・・
ライブ後&食事制限中の大盛りはキツいっすね。
まあ完食しましたけどw

電車の中でも、家に着いてからも、
ゆかりんの曲で余韻に浸ってました。

あとはアニメ見て、ほどほどに勉強して寝ます。
明日は買う物もないので開場までに行く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
