スポンサーサイト


5/5 千秋楽

ツアーはまだまだ続きますが、私にとって今日が千秋楽。
というわけで、ゆかりんのライブ・東京公演に行って来ました。

ココだけの話、開演時間が昨日と同じだと思ってたのは秘密(ぉ
ゆかりんからのメールで「はうッ!」となったのも気のせい(ぉぃ

今日の戦闘服は今回のピンクT、リストバンド、鉢巻、タオルで。
まるでデジャヴのように2日目スタート!

いきなりLittle Wishで感極まってしまう姫。
あとのトークで言ってました。
「いい歌だよね、Little Wish。
“あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます”だって」
ゆかりんが感極まってしまったりしたので、
ここらへんは我々ファンも一緒に歌ったりしました。

初日とは一部違う曲などもあって(多分)、とても楽しめました。
ゆかりん、やっぱりトークが面白いっすw
恒例の“めろ~ん”も前半で、しかも警備員さんをお手本に・・・
ノリが分かる警備員さんで場内は大盛り上がり。
(警備員さんっていうか会場の人?みたいな)

一般人のテンションを10とすると、普段の私は7くらい。
ライブが始まると一気に100くらいまで跳ね上がり、
跳びの曲や好きな曲だと計測不能な感じまで上がります。

場内が一丸となったのはBaby's Breath→恋せよ女の子→ラスト。
ベビブレは跳びなれてますし、恋せよも跳びが激しいです。
やはりラストはfancy baby doll。

アンコールは昨日と違うピンクのTシャツで姫登場。
またしばらく会えなくなるけど・・・
この気持ちは変わりません。
姫の歌声と微笑みに出会える日を願ってます。

つか汗をかきすぎて・・・昨日から汗疹が・・・
かなりイイ運動になりました。

帰宅して格闘技観戦。
ネタバレは避けておきましょう。

あとはアニメ見て、勉強して寝ます。
明日は大学で模擬授業の打ち合わせの予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

味頭巾さん、お久しぶりです!
こちらこそ遅ればせながら、お疲れ様でした。

私は2日間とも2階の前列の方で・・・
でも全体が見渡せて、それなりな感じでした(^^;

今回は忙しくてshineくん達とも会えなくて残念で。
また余裕があるときにお会いしましょう!

お疲れ様でした~♪

遅ればせながら、お疲れ様でした!
会場でお会いできなかったのが残念でした~。

私は、1日目2列目、2日目5列目と
絶好のポジションに我を忘れて跳んでました!
しかも2日目は、「北海道から来た人?」という
ゆかりんからの質問に嬉しくなり、立ち上がると
正面からカメラさんにバッチリ撮られました(ノ∀`)アチャー

また次の機会にはお会いしたいですね~♪それではっ!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
