

5/6 カレーの作り方

11時に久々の大学へ。
模擬授業で一緒のグループの人たちと打ち合わせです。
色々と話し合った結果、宿泊学習の事前学習をしようということに。
その中でもカレー作りの練習を模擬授業をする予定です。

そんで午後は友人と麻雀。
珍しく(?)2位にならずに3位と4位ばっか・・・
でも1位の時は2回とも+60オーバーなんですけどね。
相変わらず好不調の波が激しかったです。

帰宅して録画したアニメ見たり、ラジオでマターリ。
あとはアニメ見て寝ます。
明日は連休最終日ですが、1日レポートに費やすつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
