スポンサーサイト


5/9 行動

正午に大学へ。
今日は寝坊しませんでしたw
後輩にマザー3を貸して、私は行きつけの洋食屋さんへ。

4年になってから初めて行くので、ドキドキしてました。
でも、おじさんもおばさんもパートの人も覚えていてくれて。
卒業しちゃったのかと思ったって言われて少し罪悪感。
これこれ、これが美味しいんだ~と迷わずカツカレーを注文。
まろやかなカレーが非常に美味しいです。

授業が常に4・5限からなので行く機会がなかったんです。
そう正直に言うと、たまに食べに来てねと言ってくれました。
なんだか泣きそうになっちゃったのは秘密です。

そんで学校に戻り、卒論やゼミ発表のための本読んでました。
4限は教育社会学概論。
ビデオ中心の講義で、最後にレポートを提出して終了。

5限はゼミ。
日程を変更してもらって、あとは解散。
来週から発表に入るので、各自でやっとけってことで。
もともと15人くらいしかいないのでパラパラと解散していき、
友人を待っていたら5人くらいになってしまって・・・

最近まで正直、気になってる後輩がいたんですが、
なんだか違うな・・・自然教室特有のマジックなのかな、と。
そして思い切って、今まで憧れてた人へ行動しました。

教室に残っていた同じゼミの女友達(すげー可愛い)の元へ。
その人と友達が仲良さそうなので、思い切って事情を告白。
すると快諾してくれて、紹介してくれるとのこと。
むしろ胸キュンモードの私を見てワクワクしてました。
私は何をすればいいの?と積極的に協力してくれて。
ありがとう、ホントありがとうって感じでした。
いけね、また泣きそうだ・・・

買い物してから帰宅。
しばらくして友達から紹介したよ~とのメールが。
文字通り狂喜乱舞したのは言うまでもありません。

早速はじめましてのメールを送って、メール開始。
最初の返信がきた時、狂喜乱舞したのは言うまでもありません。

しかも相手はauなので互いに絵文字使えるんですw
・・・さすがに狂喜乱舞はしません。

開始が遅かったりしましたが、先程おやすみメールを送信。
メール好きっぽくて、マメにするといいよとのアドバイス。
毎日メールするくらい、ワケありません。
私にとってメールは3度の食事のようなものなのです(ぉ
なんだか毎日が楽しくなりそうですw
もっと早く行動しときゃよかったとも思いますけどね。

あとはアニメ見て寝ます。
明日は午前中に養護学校へボランティアに行く予定です。
帰りにハレ晴レユカイでも買って来ますかね。
振り付きのDVDとか特典ありゃいいのに(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
