

5/10 雨天中止

7時起きて、8時前に養護学校へ・・・と思ったら着信が。
「こっち(清瀬)で雨が降ってきたので今日は中止で・・・」
仕方ないですが・・・残念です。
なので、よりラフな格好で立ち読み&朝マック。

帰宅してボーッとして寝てました(ぉ
夕方に起きて買物行ったり、テレビ見たりして。
そんでテレビ見ながら、ずっとメールしてます。
ささやかな幸せを噛み締めてます。

明日は同じ養護学校にて模擬授業のための取材。
夜にはサークルの活動の予定です。
明日こそハレ晴レユカイと荒木先生Tシャツを買います。
べっ別にオリコン1位にしたくて買うんじゃないんだからねっ!
とツンデレ風に購入してきます(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
