スポンサーサイト


5/16 少しずつ

4・5限を終えて、Aさんと待ち合わせ。
2人で池袋の予約したお店に向かいました。

ソファーっぽいイスのカップルシートで、
お店の雰囲気もいいですし、なかなか良かったです。
まあお客さんが騒がしかったのが残念ですけど・・・
騒ぎたきゃ大衆居酒屋で飲んでくれって感じです(^^;

Aさんがサッパリしたものを食べたいと言っていたので、
サッパリしつつ、サラダなども温かいものをチョイス。
お互い(?)少食で下戸なので相当安く済みます。
ま○み姉さんからもらったクーポンで1K引きでしたし。

色々と言いたいことも言えました。
もう8割方、告ってるようなもんですけどね(ぉ
Aさんの実習が終わったら、2人の誕生日を祝うことに。
そんときにでも気持ち伝えちゃおうかな・・・どうすっぺ・・・

駅で見送って、帰宅。
少しメールをして、おやすみコールを寝る前に。
多分ですけど毎日するんじゃないですかね・・・
ちゃんと本人に言いましたもん。
実習中は忙しくて、なかなかメールできないから、
電話しても大丈夫かなって。
いいよって言ってもらえたのでウキウキですw

最近、Aさんとメールしてるだけで泣くんです。
Aさんのこと考えてるだけで枕を濡らしちゃうんです。
嘘みたいですけどリアルな話。
もう嬉しくて・・・会えることとか、メールだけでも。
昨日誘った時も快くOKしてくれて・・・グスン。
多分、今夜も泣くんだろうなぁ・・・

あとはアニメ見て寝ます。
明日は採用試験の書類記入、夜は後輩んちで飯の予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
