

5/18 ダイエッター

教員採用試験に必要な封筒などを買いに。
そんで14時半に大学へ。

Aさんと待ち合わせ。
結局2時間くらい喋ってしまいました。
浮かれたいけど、冷静です。
好きになればなるほど不安なんです。
今は楽しいけど、告ってフラれたら・・・どうしようって。
さっき(4時くらい)も体育座りで号泣してました(T0T)

Aさんを見送って教務課へ。
成績証明書を発行、厳封してもらってサークルへ・・・
と思ったらAさんを紹介してくれた友人と遭遇。
近況とか話してました。
思えば1日おきに会ってるんですね・・・

友人と別れ、サークルへ。
今日もバドしつつ、合間に縄跳びでダイエット。
サイゼでの夕食もライスの代わりにサラダ。
もちろんハンバーグでタンパク質を摂取です。

帰宅してメールしていて、電話・・・
と思ったら、今夜はAさんから電話してくれることに。
なんかもう幸せで・・・でも冷静です。

そんで採用試験の願書記入。
面倒でしたが、やっと終わったので明日郵送します。

明日は5限後に帰省します。
土曜日に母校で教育実習の打ち合わせがあるので。
まあ日曜日には戻ってきますけどね。
なので金・土曜日は更新が止まりますので、ご了承を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
