

6/18 再会

3週間ぶりの彼女との再会~♪

かあいい、かあいすぎる・・・正に埼玉銘菓・十万石饅頭。

まあ彼女は実習中なので3時間くらいでしたけど。

ちょっと色々あって1時間待たされましたけど、

私が予め譲歩したことですし、全然苦じゃなくて。


彼女のお父様に父の日のプレゼント買ったり、

お揃いのストラップ(3つめ)を買ったり、

ペアリングを見たり(高くて買えず)、

仲良く過ごしておりましたw

マックで休憩して、そんときに誕生日のプレゼントを。

ハート型で小さな花が付いたダイヤのネックレス。

これから毎日着けるよって・・・マジ嬉しいっすw


1週間、日曜に会えなければ10日会えない。

まあウィルコムで何とか耐えますけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
