fc2ブログ

10/29 肉の日だけに?

10時起床。部屋の片付けをして食事を済ませて、13時からバイト。
まあ特に問題なく。生徒は算数のコース分けで一番上のコースに入ったそうな。
サクッとデュエルをして16時くらいには池袋へ。散髪したりカードを見たりとか。
ギーゴでアヴァロンの新デッキを1クレやって、イケフクロウへ。

彼女から少し遅れるとメールが届いて数分後、合流。映画を観るはずでしたが・・・
既に立ち見となっていて断念。また今度観ようね、とサンシャインで買い物。
特に何も買わなかったものの時間を潰して、肉の日だけに(?)焼肉の食べ放題へ。

話しつつ、もりもり食べてました。いつもどおり私は焼き係。自分で焼かないと(^^;
満腹になったところで通りかかったライトオンで買い物。ニット帽とか購入。
彼女がフリース生地やピンクを勧めてくるのでユニクロへも行っときました。

んで公園で座って話してました。今度会うのは日曜日の文化祭だね~とか。
彼女の二の腕をプニプニして遊んでたりとか(ぉ んで駅で別れファンタジアへ。

あまり人がいなくて1人プレイのみでしたが戦闘時発動が冴えてました。
アラクノフォアビアが避ける避ける。調子こいて避けまくって避けBをもらったくらい。
白持ちコッペ相手に侵略時に海賊旗で背水の陣を引くも、かわせる!と確信。それこそNTのように(何
予想通り先制を付けられるも、もちろん避けて返り討ち。まだまだアラクノ先生の時代です。
ジェントルもモリモリとパワーアップで敵を寄せ付けず。私の脳内ではジェントル=25/25です(ぉ
アラクノかジェントルを配置しときゃ守れるんじゃね?という安易な考えです(^^;

引きも6クレでクリストフGET。開封時はエトワールかな?ローレンス?とか思ってましたが。
帰宅してラジオ聴いて。ゆかりんの新曲はCutie Cutieがお気に入り。まだ飽きてません(笑
あとはアニメ見て寝ます。明日は後輩たちが大勢遊びに来る予定ですw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR