

空白の1ヶ月

どもども~じゅうしぃ~w みるしぃです。

この1ヶ月間、一体何をしていたのか・・・ぶっちゃけるとmixiですよね(ぉ

あれ、大衆受けする友達向けの日記を書いてみようと思ったのです。

つーわけで行事を追いながら、簡単に1ヶ月間を振り返ってみます。

7/14 サークルの飲み会

7/16 留学から一時帰国した友人のお帰り会

~適度に彼女とイチャイチャ~

7/24 4・5限にテスト、無事に乗り切ったんじゃね?

~適度に彼女とイチャイチャ~

7/28 大泉学園町福祉園で後輩を連れて納涼会のボランティア

7/29 友人と誕生日会のプレゼントを買いに行く

7/30 友人宅で麻雀

8/1 今年初の試みで大学紹介のDVD(映像)を作成するそうで。

それに教育学科の代表として出演したのです。

なので来年、DVDかネット配信で見られる・・・かもねw

~適度に彼女とイチャイチャ~

8/4 仲良し4人組で飲み会、誕生日にガラスチェスセットをもらう。

・・・ちなみに私はチェスできないんで、どなたか教えてください(ぉ

8/5 彼女と朝霞の彩夏祭デート。

人がスゴかったけど、花火もスゴかったwww

8/7 私が幹事で栃木で同窓会。

久々に会う面子もいたし、楽しかったw

そのまま数人でカラオケオール・・・疲れた・・・

8/8 彼女とサンシャインのナイトアクアリウムでデート。

8/10 遊戯王の新弾を購入・・・するが収録カードが使いづらかった・・・

せいぜいサイバー・オーガ、サイバー・オーガ2くらいじゃないでしょうか。


ふう、まあこんな感じで過ごしてました。

明日から16まで帰省しますが、戻ったら通常営業します・・・多分。

あ、今日のオフを後ほど更新しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
