スポンサーサイト


8/12 久々のオフ

卒論から予定が詰まってて最近はオフに参加できなかったので・・・

私から呼びかけよう!と麻雀オフをすることに。

前のりしてTCGショップを巡るもオーガ以外は12時開店で・・・

土日こそ早く営業しとけや!やる気あんのか?って感じでした(プンプン!

なので東口近くのゲーセンで、たらこキューピー狩り。

起き上がりこぼしみたいなのを数個GETw


12時に将さん、ぐうさんと合流して3Sさんが来るまで3人麻雀。

なんか流し満貫とかしてましたね、私。

15時ごろに、祭りで既に打ちのめされた感じの3Sさんが合流。

とりあえず結果を載せておきます。

    みるしぃ  将さん  ぐうさん  3Sさん
    +11   +57  -47   -21
    +53   +11  -12   -52
    +9    -35  -23   +49

順位  ?+73  ?+33 ?-82  ?-24 


ねぎしで夕食を済ませ、いろいろと話をしてました。

田舎の話とか、冠婚葬祭の話とか、知人の話とか。

あの人は4年生だっけ?卒業できそうなのかな?・・・知らね(ぉ

まあ元から大して他者に興味がない私なんですが、

多少気になることくらいはありますよw


トップローダーを手に入れるため、みなさんと別れてパワーナインへ。

遊戯王の特価レアを見て少し購入し、帰宅。

あとは適当に寝ます。

明日から帰省するんで、また16の夜にでも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
