

8/19 死神

11時半頃に池袋のカードショップ・オーガへ。

遊戯王のシングルを少し購入して、久々に日高屋で昼食。

餃子もラーメンも安くてイイw

そんでパワーナインへ行き、ここでも遊戯王のシングルを少し購入。

不意にトイレに行ってて待ち合わせに遅れてスイマセンm(__)m

ぐうさん、将さん、3Sさん(五十音順)と合流して雀荘へ。

フリーが伸びたら途中退場もあり得ると脅されるも、屈さずに入場(ぉ

確かに混んでましたけど、追い出されることなく麻雀オフができましたw

以下が本日の結果です。

    みるしぃ  将さん  3Sさん  ぐうさん
    +45   +7   -16   -36
    -35   -25  -4    +64
    -41   +71  -29   -1
    -41   +2   +57   -18
    -54   +9   -15   +60

順位 ?-126  ?+64 ?-7  ?+69

最初の半荘は 順調だったのですよ・・・

でも次の半荘で、ぐうさんにフリこんでから運命の歯車が・・・

そこからは死神にとりつかれたかのように・・・

例えば2萬がセーフ→安牌っぽいのが8萬しかない→5・8でフリこむって感じで。

しかも全体的にダマが多かった、孔明の罠が多かったです。

途中や最後の半荘でツモり四暗刻を狙うも、逆にフリこみ憤死。

まあ先週勝った反動ということにしておきましょう。


麻雀の後は、めしやむなしで夕食。

黙々と食べた後は4人で色々と話してました。

最近、観てるアニメの数が激減してたりとか。

あのDVDは買うのか、今度のアレは録画するのか・・・とか。

家で何をしているのか、とか。

あ、最近はマザー3の2週目をやってます(ぉ


明日は格闘技のメンバーでBBQの予定なんで、そろそろ寝ます(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
