スポンサーサイト


8/22 アザラシ館in品川水族館

正午過ぎに彼女と池袋で待ち合わせして、品川水族館へ。

今年に入って水族館3回目ですが、涼しげですしね。

平日ですが夏休みシーズンだけあって親子連れがイッパイ。

中にはボーイスカウトの集団もいましたね。

ここには去年の9月に養護学校のボランティアで訪れましたが、

今日は7/20から新しくオープンされたアザラシ館を見よう!ということで。

1週して最後にアザラシ館を見ましたが、アザラシかわいかった~w


少しお土産を買って、再び池袋へ戻り買い物をしてました。

2L以上のやかん、ヘルスメーターが欲しくて。

ロフトやドンキにイイのが(安いのが)売ってなかったんで、ハンズへ。

3Lの安いやかん、2Kのキティのヘルスメーターを購入。

あとはマイブームのクレーンゲーム。

1Kでミッフィーを3種3体狩ることに成功w

そのまま彼女と帰宅・・・と思ったら、お母様から着信。

どうやら調子が悪いようなので、彼女を帰すことにしました。


帰宅して減量メニューで夕食後、21時ちょいに今日もランニング。

駅で言うと春日→水道橋→神保町→竹橋(→気象庁)で折り返し。

片道が30分弱だったんで、1時間ほどのランニングでした。

ただ一昨日からの筋肉痛、昨日の筋肉痛、今日の疲れで身体は限界。

帰宅してからも筋トレで身体を苛めて、やっと入浴。

入浴しながらもフラフラでした・・・

早速買ってきたばかりのヘルスメーターで体重を測定。

なんとか80kgは切ったんで、少し安心しましたが気は抜きません。

夜食は夕食と同じもので。

起床・就寝に関係なく6時間おきに食べるという自己ルールのもとです。

まあ眠い時は食べずに寝ますけど、トレ後はタンパク質を摂取しないと。


明日は特に予定ないんで、夕方に走るってのもアリかも。

バイトを始めるつもりでしたが、減量と9月のボラのため断念せざるを得ないです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
