

復帰?

しばらくバタバタしていたので更新をサボってました。

一昨日、父の手術がありまして・・・立会人として付き添ってました。

まあ後は普段どおりって感じですけどね。

最近はというと・・・もっぱら遊戯王にハマってます。


ザビー「おまえは・・・」

カブト「みるしぃ・・・」

(みるしぃ、ワームを蹴散らす)

ザビー「萌えやアニメはどうした!?」

みるしぃ「萌えもアニメもないんだよっ・・・どうせ俺なんて・・・」


といった具合でデュエルorキックホッパーな感じです(何

そのうち「将さん、俺と一緒に地獄に落ちよう」とか言うかも(ぉ

頭の中は彼女と遊戯王でイッパイデスネw

どちらかというと、みるしぃより「虎」としての活動が目立ちます。

mixiでもTCGオフがあり、第2回の幹事をやったりとか。

みるしぃ、虎、本名、お好きなように呼んでやってください。

そんなこんなで更新内容が日記の他に遊戯王が多くなるかも・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

ども~

mixiや遊戯王関連では「虎」ですね。
よろしくですm(__)m

どもです

メールありがとうございます。みるしいという名もあるのですね。遊戯日記楽しみにしてますよ~!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
