スポンサーサイト


ネ、ネタが・・・

なんか暗いムードなので話題を切り換えましょうw

遊戯王のデッキネタが見つかりません・・・

あ、サイバーゲートはレシピ作りましたけど。

プロキシめんどくせーんで名推理とか手に入れたい感じです。

Wikiで確認したところ、モザイクマンティコアの裁定が下った様子。

巨だネズミが戦闘破壊されれば効果発動するそうなので・・・

クリッター、冥界の使者のエクゾコンボも可能でしょう。

でもなぁ~なんかもっとグッとくるようなネタないかなぁ~

・・・そんなことばかり考えている今日この頃なのです。

あるにはあるんですが、入れたいのにプロモがあってイマイチな感じ。

ハンター・アウルとか高そうですものね・・・

アロマハーピィとかセクシーで面白そうかもと思ったんですけど、

とりあえず組んでみようかな~と考えてます。


あ、委託購入で手に入れたPP10を2パック開封してみました。

フォレストマン強いなぁ~欲しいなぁ~と思い、ペリペリ・・・

見事に2パックともフォレストマンが入ってましたw

Vジャンプ風な十代デッキも面白そうですね。

でもブルーメ、レディオブファイア引かなかったしな・・・

2月だか3月だかに店頭販売されるのを待ちますか~。


あ、2007のTINのプロモはFGDのレリーフですね。

既に1枚持ってはいますが、龍の鏡を使うなら2枚くらい欲しいところ。

後で発売日チェックしとこうっと。


今はこんなとこですが、今年も楽しく遊戯王やりたいな~と思ってます。

US環境のことも考えないとな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
