

ゴソゴソ・・・

気分が乗らないと何をやってもダメなんですよね・・・

でも今日と明日でレポートやらなきゃいけないし・・・

遊戯王のデッキネタもイマイチ沸かないし・・・


でも昨夜は、はるきち君とフリーの後にゴソゴソとカードいじり。

とりあえず不安定なアビスを解体。

水に特化するか、タッチで水を入れるか。

どのみちアビスに頼らないようなデッキを考案中。


さらに暗黒界、愛用してきたお触れホルスも解体。

飽きたのもありますけどね・・・このへんは別バージョンを考案中。

なんだろなー別に遊技王自体に飽きてるわけじゃないんで(^^;


ただ組もうと思ってたデッキがピンときたので、作成中。

デステニーゲート以上に熱くなればいいなぁ~w

何事にも気分転換は必要ですよね。


その前にまずはレポートやらなきゃ・・・これが最後のレポかな?

そう思うと少し寂しくなります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
