スポンサーサイト


祭り

みなさん、こんばんは。

今日は5限に経済原論の授業を受けてきました。

まあアレ、こりゃ前期以上に勉強しなきゃヤバイです・・・

帰りに大学近くの玩具店へ。

最近ハマってる新垣結衣のトレカ売ってるかな~w

と行ってみるも売ってないのでDMの19弾を10パック購入。

どーしてもバルゾーが欲しいのですよ(^^;

あとはフェニックスがいっぱい入ってるので面白そうかな~と。

さらに80枚入るバインダーが特価100円だったので2つ購入w

なんか片方に女子プロレスラーのプロモが・・・しかも可愛くないwww

・・・そして買おうと思ってたスリーブを買い忘れましたとさ(>。<)


帰宅してペリペリとパックを開封!

・・・する前にサーチの真似事をやってみます。

店頭ではやりませんが、1人で楽しむためです。

裏側の滑りが違うとか・・・あ、1パックだけツルツルする!

ペリペリ・・・超神星マーズ・ディザスター!!

これって今朝のオハスタで出てきたフェニックスじゃんw

これ以外は、どうせ光物ないんだろうな~。

でもバルゾー出ればいいや~。

ペリペリ・・・超神星マーキュリー・ギガブリザード!!

デッキに使いたくて自力1枚、さらに2枚頑張って手に入れたのに・・・

なんだよ!4積みしろってのか!?それよりバルゾーをくれ!!

ペリペリ・・・あ~バルゾー出ないなぁ~。

ペリペリ・・・超神星プルート・デスブリンガー!!

準黒単にでも入れますかね・・・デスパペ以外の種を少し増やして。

その後も結局、お目当てのバルゾーは引けず・・・

フェニックス祭りとなりましたとさw

1500円の元は取ったかもしれませんが・・・何だかなぁ~。


頼むよ・・・バルゾー・・・ががさんに聞いてみようっと(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

マーキュリーとか、少しうんざりしましたけどねw
こいつらをペトローバにしようと奮闘中です(^^;

Unknown

いやいや、それだけ引けば、バルゾーなんか100枚でもお釣り来ますって。
適当にトレードして、「おまけにバルゾー付けて」といえば、楽勝っすよ。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
