スポンサーサイト


今週、虎が浮気します

・・・そんなことしたら彼女に殺されます(^^;

今日は4・5限受けてきました。

最後の火曜日の授業なんですよね・・・来週の月曜が最終講義。

テストも月曜のが1つしかないし、何とかなりそうです。

ちょっと咳が治まらないので帰りに咳止めを購入。

昨日(っていうか今朝)寝る際にタオル首に巻きましたもん(^^;

身体を冷やさないように、特に首を暖かくするといいそうな。

みなさんもお気をつけて☆


先日掲載しといた準白単イニシエートですが、少し改良しました。

ペトローバが手に入ったらアクアリバイバーと差し替えたいところ。

エンフォーサーが発動しちゃうとリバイバー動けませんし。

ちょっとストームクロウラーも入れたいので検討中。

まあ今は持ってませんし、実際回してみないと何とも言えませんが(^^;


さーて、オフまでに他のデッキも調整しようっと(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いやいや、そんな駆け足じゃないですよw
まあテスト前に全然勉強してないよ~っての同じですね(^^;
TCG歴だけ考えると10年になりますが、まだまだ修行が必要です☆

Unknown

(´;・д・)あんまり駆け足で上達しちゃ嫌ですw

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
