

体質

薬が効きやすい体質なので、咳もピタッと止まります。

なので普段は酷くない限り服用は避けてるんです。

まあ頭痛とかは我慢できずに飲んじゃえ!ってなりますけど(^^;


今日はゴロゴロというか、昼夜逆転なので寝てました(ぉ

でも昼間に「ちょっと!ちょっとちょっと!!」と声が聞こえて・・・

すぐ外で子どもたちが騒いでいて起こされちゃいました。

大きな通りに面しているので仕方ないことですが(^^;


なんか新ネタないかな~と組みかけのレシピを眺めてると・・・

あ、これ組んでなかったな~というのを見つけてレシピを完成させたり。

一つはUS環境対応で考えて、もう片方は通常環境で。


あとは母なる大地を使わないデッキで何か組めないかな~と模索中。

つまり緑を入れると大地を入れたくなっちゃうので緑を使わないのを。

もしくは緑があっても大地を入れなくて済むようなのを考えてます。

まあコンセプトはあるんですが、対象に迷ってる感じです。


夜は長いので、色々と調べてみまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
