

11/2 初対談

1限の・・・と思ったら休講。ふざけんなよ・・・な感じでベンチで休憩。
すると女友達がやってきたので、昨日の打ち合わせのことを伝えました。
んでコンビニで立ち読みして、次の教室で旅行の予算を計算しておりました。
2限は社会科指導法(地歴)。なんつーか問題あるんじゃないですか、この授業。
名を伏せて指導案に批判をするのに教師が名を明かしちゃ意味ないじゃんってことで。
それこそ教務課に講義文書を出そうかという話が出るくらい。まじうぜー。

昼食を友達や後輩と食べて、某巨大ダイソーで女装ヅラとか景品を購入。
んでサークル代表と合流し、ご自宅へ。一息ついて、旅行に持っていく酒の買い出し。
詰めて再度買い物に行って帰宅。酒を飲みつつ、色々と語り合いました。
今の彼女とは近々別れそう(っていうか付き合ってる気がしないし)とか、
実はアニヲタなんだとか、お互いに腹を割っての初対談となりました。

その後、池袋で友達と落ち合い、買い物して解散。AB型の女性に罪悪感は無いか・・・深い。
帰宅してアニメを見つつ、荷造り中です。眠くなったら寝ます。
明日から鬼怒川に2泊3日のサークル旅行なので、しばらく更新が止まります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
