

女王

私は歴史に詳しくないので・・・

間違った認識があるだろうことをお許しください。

社会の教員免許もらう予定ですけど・・・専門じゃないもんで(ぉ

実際はこんな人物なんだよ、とかは大丈夫です(^^;


最近の映画で話題のマリー・アントワネット。

民衆から憎まれた女王だと、私は認識してます。

そんなマリー・アントワネットをイメージしたデッキ。

こちらで公開中です。

Marie Antoinette d'Autriche

相手の行動を阻害するような、コントロールっていうんでしょうか?

こういうデッキは組んだことが無いので手探りですが・・・

ガチで戦えるファンデッキにしたいので、ご意見いただければ幸いです。

傍若無人に振舞うような女王様なデッキになるといいな~と考えてます。

よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

もっとランデス要素を強くした方がいいんですかね?
トリッパー+ランデスでコントロールしてる間に押し切っちゃおうという感じなんですが・・・
いろいろと考えてみます。

Unknown

自分もあまりランデスを組んでないのですが、ランデス枚数が少なくて、ブーストをかけるデッキには、さほど効果がないように見えます。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
