

久々のデッキ紹介

最近、愛用しているデッキです。

DM vaultの管理人さんであるgokurakuさんにお願いしたところ、

迅速丁寧に対応していただきました☆

マジありがとうございましたm(__)m

というわけでコチラをどうぞ。


赤青速攻


要はドローが入った赤の速攻です。

赤緑速攻を組んでいたこともありますが、ドローはいいですねぇ。

赤単、青単だとフリーで使いづらいものの、これなら大丈夫?!


最初はレジェンドアタッカーのドラゴノイドデッキだったのは秘密w


さて、月曜日に引き続き明日も仕事後にデートなんで・・・この辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

アドバイスありがとうございます☆
ハルカスやスケルハンターを入れる選択肢もあったんですが、
手札アドを稼いでマナも貯めたいとこなんでボードアドより手札アドを優先しちゃいました。
入れ替えて何度か回してみます。

確か最初に青単組んだ頃に言われた気がします(^^;

Unknown

む、そういえば前も同じ事を言ったような。

Unknown

ども。
エナジーライトよりも、殴れるアクアハルカスの選択肢はどうでしょう?
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
