スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜門

とりあえず採用試験も終わり(二重の意味で)カードに熱中できます。

既にしてるだろっていうのは暗黙の了解で(ぉ


さて、チラっと言っていたアモンデッキを考えてました。

最初は黒青赤緑でマッドネスクリを投入して・・・

と考えてましたが、まずは試作品として、こんなのどうかな~と。

アモン・マッドネス

まあ青黒のグラデビと見せかけて・・・な感じです。


でも当初の脳内妄想だと、序盤はドローorマッドネスでハンデス待ち。

トリガーにラッパーとサーファーを積み、ノーブルで小型速攻対策も。

中盤はジェニー等でハンデスしつつ、マナを溜めます。

終盤は8~9マナ溜まって、ある程度の手札がキープできたらアモンを召喚。

ドローロックのコストにデラセルナ、ザークピッチなどを捨てます。

そんでWブレイカーがゴロゴロ並んだところで総攻撃・・・みたいなw

それがコチラっす。

アモン・マッドネス(妄想中)


ん~速攻にコロっと負けそうなんですよね・・・

コントロール相手ならゴーゴン突っ込んでハンデスされてもって感じですが。

まあマッドネス組んだことないんで試してみたいとこっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。