スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13 Cutie Cutie concert 2005

ゆかりんのライブに行って来たど~!というのは置いといて(置くんかい・・・
曲の流れとか間違えたら怒られそうなので、簡潔に書いときます(ぉ

11時に起床してライブへ!と思ったんですが、レポートやっとかないと不安で(^^;
カタカタとアニメ見ながらレポート作成。溜めてたIGPXから・・・あれ?あれれ?
昨夜ミスって日曜の朝の番組を録画して消しちゃったようです・・・くそう、くそう!
IGPX、舞乙HiME、ローゼン、ソルティレイを消すという痛恨のミス。マジ痛いっす。
なので日曜の響鬼~メルヘブンを見て、少し仮眠してライブへ。
日比谷までなので、すげー近いのですよ。今までで1番近いです。片道170円(ぉ

会場は東京国際フォーラム。・・・わからん。右往左往して17時半過ぎに到着。
こんなに人多いんだ~と改めて今回のライブの規模の大きさに驚嘆してました。
仲のいい人たちと合流しようかと思いましたが、とりあえず単身会場入り。
今回はグッズは後でファンクラブ通販で買うつもりだったので、まっすぐ席へ。
真中のほうで、見やすく&跳びやすく、悪くない席でした。そして装備開始(ぉ
近くにShineさんがいたので挨拶に。また味頭巾さんにもご挨拶をしました。

10分遅れくらいで開演。ゆかりんがモニターに映っているのに本人がいない・・・
するとゴンドラで舞台の上から姫が登場。ガラスの仮面だったら細工されてるわ~と(笑
やっぱ可愛いわ~とトークを聴き入ったり、衣装替えに見とれていたり・・・
今回は寒くなってきたし冬っぽい歌があると予想していたので、Snow Birdあるな~と。

途中で天功ばりのイリュージョンの後、ファンサービス。もっと近くで見たかった・・・
もう終わり?!と思いきや、アンコールではLittle Wishで涙ぐむ姫。うるうる(T0T)
めろめろ~んと姫にやられて、フィニッシュは惑星のランデブー。跳びまくったわんw

早々に会場を後にし、帰宅。打ち上げスゲー行きたかったんですが、明日1限なんで(^^;
なんか寂しいな・・・と、これから再び指導案の作成に取り掛かります。も~いややわ~
あとはアニメとか見て寝ます。明日は1~5限。夜は実家から荷物届くので家にいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

いやはや、お越しいただき感激です(^-^)
いいなぁ~味頭巾さん、ベスポジでしたよねw
今度は土曜日にイベントありますように(^^;

ではまたイベントでお会いできる日を楽しみにしてます!

お疲れ様でした。

どうも、お疲れ様でした~♪
いや~毎回思うのですが、今回も最高でしたね!
個人的には、目の前をゆかりんが通過してハイタッチ出来たのが最高に感動でした!!

あまり時間がなく、挨拶しか出来なかったのは残念ですが
次の機会にはオフ会に参加できると良いですね。
それでは、またイベントでお会いしましょう♪
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。