スポンサーサイト


12/8 記念日

昨日で彼女と付き合い始めて半年が経ちました。

私の趣味に文句ひとつ言わず、見守ってくれている存在です。

まあ、あっと言う間に1年になっちゃいそうですけどねw


趣味、1年と言えば・・・DMを始めて1年が経ちました。

赤緑のドラゴンのストラクチャーを購入し、

Kanjuさん、やっしーさんたちに鍛えてもらい、

がががっちさん、ヨワゴシさんに下剋上してからの1年。

多少は大会でも上位を狙えるようにはなりました。

・・・最近は出られてませんけどね(^^;


来週末には、ましまろさんとの再会。

この1年で、どれだけ強豪の方と渡り合えるか分りません。

でも楽しむことを忘れずに胸を借りるつもりでデュエルします!


さて、珍しく時間もあるのでDMのデッキ調整せな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

私もクールオフには感謝している1人です☆
楽しんでもらいつつ&自分も楽しめるように、
鍛練しなきゃっすね(^-^)

Unknown

彼女との半年、DMとの1年、ともに大切な時間ですね^^
私も初めてくるくるに参加して1年とちょっと。
ステキな出会いを与えてくれたオフ会でした!
また楽しい時間を過ごせること、楽しみにしています^^
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
