スポンサーサイト


虎の桃太郎退治?!

そんなわけで昨日は池袋にて、ましまろさんが来るぜ~オフでした。

参加者はTKKWさん、やっしーさん、Kanjuさん、プラトさん、春樹君、私。

仕事帰りの和留朗さん、2次会から参加は、がががっちさん。

1次会ではフリープレイを楽しみました。(詳細は後日)

ましまろさんとは初めてのDMお手合せでしたが、噂に違わぬ強さでした★

少しでしたが、プラトさんと対戦できたのも良い経験でした。


春樹君が帰宅して、8人でミルクの聖地である坐・和民で2次会。

ただ定員さんの関係でカルーアは2杯で、あとは烏龍茶でしたけど(ぉ

デュエルも飲み会も全然足らねぇーぜ!

そんなあっという間の1日でした。


さて、今度は桃太郎さんとヨワゴシ邸襲撃か・・・

はたまた岡山に桃太郎退治か・・・


年末には合宿もあるので遊戯王もDMも修行しなきゃっす。

ゼロデッキも組むだけ組んでみようかな~と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>ましまろさん
是非また遊びましょう☆
オッ○イについても語り合いたいですねw
いつか岡山に修行に行きます!

>TKKWさん
いや~クールオフは毎回楽しいっすよ。
それもメンツが最高だからでしょうねw
年明けにはゼロにお付き合いさせてください☆

乙でした!

やっぱ参加すると楽しいっすねぇ♪
池袋しばらくぶりだったので余計かもw
ヨワゴシ邸襲撃にはお付き合いしますよぉ

まいど!

ほんと、メンツも内容も濃ゆい1日でした^^
また遊びましょう!

・・・年末に合宿!?
いいなあ~機会があればぜひ岡山にも合宿にお越しくださいねw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
