

虚無いいよ、虚無w

とりあえずデッキレシピは後で(ぉ

虚無魔人を手っ取り早く出す方法としてヘルブラットを採用。

1ターン目からヘルブラ→虚無魔人で特殊召喚を封じます。

もともとモンスターがいる時にはヘルブラは特殊召喚できないので、

こちらガラ空きで上級を出すには打ってつけっす。

虚無魔人を守る方法として亜空間物質転送装置を採用。

賄賂じゃモンスターによる除去を回避できませんし。

ただガラ空きになりやすいので筒とかウォールもいいかも。

またガープのビートダウンも組みたかったので同じデッキに投入。

ヘルブラ→ガープで裏守備セットを封じるのも、なかなかw

ガープ展開時にはキックバックが恐ろしく刺さります。

ゴブリンエリート部隊も投入してあるので悪魔族満載です。

まあゴーズは見せたくないですけどねw

手持ちの寒波バブ帝とやってみましたが、虚無魔人が居座れば勝ち確定。

黄泉ガエル、モモンガ、巨大ネズミを封殺するのは圧巻っす。


ヘルブラ、マジストを生贄コストにした寒波帝とか強そうかも・・・

黄泉ガエルのような持続力はありませんが、スピードは素晴らしいっすw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
