スポンサーサイト


今さらながら

バトンデッキの決勝のログをチェックしてました(^^;

気になってたものの、チェックを忘れてまして・・・

どうやら、はぐれメタルチームは2位だったようですね。

対戦者の方々、お疲れ様でした。

各地では罰ゲームでネカマ化がされており、わが身じゃなくてよかったっすw

私が投入した『ムラマサのコンセント』も決勝で少しは活躍したようで・・・

もともとロマネスク全盛時代に青銅を焼くために愛用してたので満足です。

しかし大和は強いですよw 自分は4積みのビートで愛用してます(ぉ


で、最近は遊戯王中心にいじってますが、DMも新デッキを組みました。

緑単に限界を感じて組んだのがコチラ。

黒緑ギフトダイダロス

似たようなデッキはなかったっぽいのですが、

要はギフトでダイダロスを出すギミックを搭載した黒緑速攻です。

緑単以上にパワフルなので、盾とSTデモハンに気を付ければ電車道かも。

2ターン目ダイダロスができなければ、さっさと殴るのがいいでしょうね。


さて、来週は第6回のAS環境の大会・・・

どんなデッキで出ようか全然決まってません(^^;

次元を磨くか、別の得意タイプを組んでみるか。

仕事も忙しくなってきそうなので、ほどほどにがんばりまーすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
