スポンサーサイト


本当だったら

死者蘇生の制限化がマジだったら、マズイと思います。

ストラクチャーには禁止になったことがあるカードは入らないでしょうし、

新規プレイヤーのみならず死者蘇生が入手困難なのは当然。

せっかく構築から初心者が入りやすいのに勿体無い。


また墓地に落して活用するカードが怖くて使えなかったり・・・

制限カードなので、そこまで意識することはないんですけどね。

聖なる魔術師が禁止になったのは頷けますが、混黒がいたらねぇ(^^;

蘇生→アムホ→DDR→混黒→蘇生とか・・・ウザすぎるw

環境の正常化とか全然考えてないな、573。


で、巷で噂のドグマブレード。

ぶっちゃけヴァリー3枚手に入れたんで組んでみようかと思ってました(ぉ

知ってのとおり1キル好きなオナニー野郎なので(ぉぃ

久々にドグマガイを使ってみたかったってのが1番の理由なんですけどね。

要は魔法をグルグル回して推理ゲートで墓地肥やしてドグマ召喚。

4000削って、マジエクで4000打って終わりっていうデッキ。

私が拝見したレシピはデステニーブレードの亜種でしたが・・・

どうせダムドとか制限だから崩して組もうとしてたのは秘密w


あ~こりゃ虚無コンで蘇生から何から完封していくっきゃないっすね。

まあドグマブレードを先攻1ターン目に回されたら無理ですけど(^^;

とりあえず情報が確定したらデッキ調整に追われるんだろうな・・・

寒波バブーン帝とか解体確定だろうな・・・

デッキトップバウンスも解体確定だろうな・・・

クライスチェーンには無謀な欲張り3積みしちゃうんだろうな・・・w


というわけで(?)死者蘇生の発掘に取り掛かります★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

デュエルターミナルでしたっけ、アーケードの。
そっちでの限定カードが強力であるなら、ちょっと考えものですね。
環境が悪化、お金もかかる・・・というユーザーに優しくない状況であれば尚更。

まだシンクロの詳細は分かりませんが、楽しみっすねw

Unknown

どもども。今回の制限は参ったね~
Vジャンプ届いたので読んでみたけど、
死者蘇生は確定だったっす。
集めるのだるいよねー。
でも、萎えるニュースばかりじゃないっす。
新カード「シンクロ・モンスター」とか、
新しい環境ができるかもよー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
