

組んでみた

突然ですが、レシピ投下。

【爆風ガジェット】 42枚

上級3枚
風帝ライザー×1
サイバー・ドラゴン×2

下級14枚
イエロー・ガジェット×3
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
閃光の追放者×3
N・グランモール×1
異次元の女戦士×1

魔法12枚
貪欲な壺×1
サイクロン×1
大嵐×1
早すぎた埋葬×1
死者蘇生×1
洗脳―ブレインコントロール×1
地砕き×1
地割れ×1
抹殺の使途×1
リミッター解除×1
突進×1
収縮×1
ライトニング・ボルテックス×1

罠13枚
聖なるバリア―ミラーフォース―×1
激流葬×1
神の宣告×2
奈落の落とし穴×3
王宮の弾圧×3
鳳翼の爆風×3


ファルコスが以外と使いづらく、リクルーターも発動させてしまう・・・

ということで閃光の追放者という無難なチョイス。

基本的には弾圧閃光ガジェなのですが、爆風によってドローロックをします。

相手がもたついたところで展開し、ダメ押しにライザーが出れば・・・なデッキ。

もともとが強力なデッキなので、ある程度の強さは保証できるかと思います。

追放者→パキケ、弾圧→除去にするのもアリっすね。

パキケのプロキシで試してみましょうかね。


基本的にコピーデッキを使うのは性に合いません。

かといって流行に乗らないのも同じく性に合わないんですよね。

流行のデッキを使う上で、個性を出して使いたいところです。

閃光の追放者をブルーサンダーにするのも面白いかもしれませんが、

苦痛が欲しくなるのでハイビート気味のデッキの方が無難っぽいです。


普通のガジェに飽きた貴方、そんなに個性出せてませんが・・・いかがでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
