スポンサーサイト


こんなに愛しているのに

評価低いんですよね、鳳翼の爆風。

・・・何それって人のために、一応テキスト。

【鳳翼の爆風】 通常罠
手札を1枚捨てる。
相手フィールド上のカード1枚を持ち主のデッキの一番上に戻す。

ええ、手札コストが必要でアド損するカードですよ。

伏せてある爆風の除去にチェーンして2:2交換ですかね。

ただ遊戯王ではドローロックが強烈なので戦況は有利に傾くかも・・・ね。

以前の記事に書いたようにガジェの除去として利用してます。

強制脱出装置も然り、タイミングを選ばないっていうのは大きな利点。

相手の伏せ除去にチェーンできるのは意外といいかな~と。

ドローが多く、手札が腐りやすいデッキでは強力な除去に化けますんで、是非。

あ、自分には使えないのでご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

閲覧していただいて光栄です☆
いやいや、私なんぞの記事では流行までは(^^;
ライザーが制限だからこそ光るかもしれません。
手札からガジェ捨てれば貪壺も発動しやすくなったり。
D-HEROなどドローがあり、除去が欲しいデッキには入る可能性がありますね。
宝札アンデッドなんかもいいかも・・・組むかw

Unknown

どもども。しっかり読ませてもらってるです。
昨日、近所のショップの低価格レアボックスに
入っていたのでゲットしておきました。
ガジェにはぴったりだよね。
この記事ではやるかも知れないねー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
