スポンサーサイト


我思う

最近、ガジェットを使っていて思います。

・・・ガジェットも使いこなせると面白いな、と。

大量に除去積まないと戦線維持できないというデメリット。

手札に常にモンスターカードを引いてこられるというメリット。

ガジェ?ガチ過ぎるから組まねーよ、なんて思ってたら損ですね。

組んで回してみて楽しくなかったら崩せばいい。

メタの筆頭に挙がるデッキの動きぐらい把握しとかないと。

少なくとも今の私は虚弱体質なガジェを守るのが楽しいです(ぉ


正攻法のデッキ、奇策秘策なデッキ、いろいろと使ってると楽しいですね。

私の好きな(元)格闘家に須藤元気という人がいます。

寝技とバックナックルが得意で、トリッキーな動きで翻弄するスタイルです。

そんな彼の通り名は「変幻自在のトリックスター」。

私も彼のようなスタイルで、教科書通りの正攻法も、

独自のギミックによる奇襲もできるようなプレイヤーになりたいっす。


DMにしても速攻、ビート、コントロール、ランデス、オリジナル・・・

スパーリング相手に役立てそうなスタイルでいこうかとw

遊戯王も久々にロックバーンとか組んでみます。

ロックを維持するスリル、ステバの理不尽なバーンが堪らないんですよねw


目指せ、変幻自在のトリックスター★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
