

P-1グランプリのお話

みなさん意外と真面目に考えてるな・・・

ネタに走り過ぎたかなぁ・・・(^^;

P-1グランプリ ネタ部門発表!!

まあセクシーなヴィジュアルカードがDMにあっていいかなと思います。

ちなみにタップインしないのは1枚制限ならではの仕様っす。


ましまろさ~ん!

審査員特別賞とか、おっ○い星人賞とかないんですかね?w

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

同じ星の民として、よろしくお願いしますm(__)m

Unknown

うん、個人的にはめっちゃ作りたいから、無い話では無いかもw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
