

明日の予定

とりあえずデートついでにワイルドキングダムを購入予定。

検索して、収録内容を見ましたが・・・誤情報の可能性もあるので書きません。

パンダネルラ、ペンペンはドリメを一気にメタに押し上げそうな予感。

メタの一角としてやっていけるかどうかは別として。

パンダ欲しいので4つ買っちゃおうかな~と。

情報が確かならロウバンレイも入っているので大歓迎。

ペンペンは3枚入ってるらしいです。

できればギフトが入ってると完成度高かったですね。

・・・手持ちのドリメから白を抜いて速攻を組もうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

そうですよねぇ。
まあ2枚入っちゃうと売上がガクンと下がりそうですし、SRっぽくなくなっちゃいますけど。

買い物ついでのデートにならないように気を付けてます(ぉ

うん、

パンダはせめて2枚入ってて欲しかった^^;
最近の宝富さんは商売上手だぜw

あ~おれもデートのついでに構築済み買うとか言ってみて=(マジ
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
