スポンサーサイト


連ドラ→連ドリ

宣言通りワイルドキングダムを4つ購入してドリメを再構築しました。

赤緑連ドリメ

《ガントラ》がパワー高くて使ってみたいので、《コアラ》とチェンジかも。

ブロッカーがいると《コアラ》のWブレイカー付加は効果薄ですし、

実質4マナなので《バンジョー》あたりを優先的に出したい状況が多いかも。

《パンダ》の展開力を上げるため、呪文は限界まで少なくしてみました。

「めくって《スクラッパー》でした」~じゃ興ざめですよ。

無理にビートせず、並べたり進化してからのウィニーでも良さげです。


一応、+1ドリームを2か所にて5パック×2で購入。

影虎×4、鳥×3、龍×3といった結果でした。

《影虎》はパワーアタッカー無くていいので6マナがよかったです。

《ファイナル・ドラグアーマー》+《ポッピ・ラッキー》とか、

軽量ギアを出して《影虎》の破壊力を生かすのがいいんでしょうか。

《エメラルドクロー》など1マナギアをバンバン出すのもいいかも。

・・・微妙かなw


まだ鳥でジャンケンを楽しむデッキの方が楽しそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
