スポンサーサイト


今日は陸上の大会で休日勤務でした。

場所が地元の運動公園だったのが幸いでしたけどね。

予報では午後から雨とのことでしたが、雨が降る前に無事終わりました。

生徒への愛があるからこそ休日でも頑張れる・・・のかなぁ。


私がDMで最も愛しているカードは《ムラマサのコンセント》。

手札or盾から相手の小型を焼いて殴りにいけるという動きが大好きです。

例えば赤単相手に《ドライバー》を焼いて《ブレイズクロー》と相討ちとか。

デッキの主役になるのは難しいですが、懐刀として愛用してます。

で、メインで使用しているデッキにも投入してみました。


停滞バジュラズ―緑なんていらない

小型が《トリッパー》《ジェニー》の2択だったので3択になりました。

除去できなくとも《バジュラズ》をクロスしやすいので。

《宝剣》をブン回すため《ドルボラン》がイマイチなので抜き。

黒を減らすしかないので《デモハン》を2枚にしてみました。

《リバース・チャージャー》とか、いい仕事するんですよね。


愛するカードを使って勝てれば、言うことないっす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
