スポンサーサイト


祝福しろ!とは言わない

今日は少しだけアダルトな話。(よいこは家族の了解を得てから読んでね)


5/28で24歳になりました。

正確には5/27に年を取るわけですけどね。

昨日の帰りの会で「明日は僕の誕生日なんだよ~」って言ったら、

今日の帰りの会で生徒にハッピーバースデーを歌ってもらいました。

思わず涙が溢れそうになりましたが、照れてごまかしました(^^;

ちなみに朝の会は担任、帰りの会が副坦の私担当なのです。


プライベートでは、彼女に指輪を買ってもらいました。

正直、そろそろ潮時かなって思ってます。

いろいろな面で相性はいいんですけど、愛じゃないのかな?なんて。

会った時は大体エッチするし、お互い求め合ってるような感じ。

仲はいいし、ケンカをすることもあるし、言いたいことは言い合ってます。

不満らしい不満も、それほどありません。

しかし近々付き合い始めて1年になりますが・・・愛情が薄れてきたというか、

友情に近くなってきているといった感じです。

エッチしなくても別にいいかな~とか、電話も疲れてたら先に寝ちゃいます。

2人きりの時でさえ、キスするのとか面倒くさくなってきてます。


ただ、いきなり別れ話を切り出すのも難しいので・・・

これから徐々に・・・って感じです。

彼女の友達と同じ職場なのが、また気まずいという・・・


ちなみに現在、誕生日メールは彼女と元カノからしかきてません(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

どもっす。
彼女はパソコン持ってませんし、問題ないっす。
職場関係にも一切公表してないので。

Unknown

おめでとう!
ホントにアダルトな話でびっくりですよ。
しっかし、彼女がこのブログ読んでたら
やばくないっすか!?
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
