スポンサーサイト


やっしー邸訪問

デュエル禁断症状である、やっしーさんを救うため虎は神奈川へ向かった!


・・・というわけで、やっしーさんちでお泊りデュエルをしてきました。

お子さんが生まれたばかりで忙しい中でしたが、大変お世話になりました。

そりゃも~お子さんたちが可愛くて可愛くて★

私も早くカワイイ嫁さん見つけて、お国のために出生率上げないとw


DM6:遊戯4くらいでデュエルしていて、かなりDMは楽しめました。

特に暴れていたのは、以下の3つでしょうか。


赤黒緑ジャックバルディ

ブロッカー対策に《ヴィネス》が必要だと感じました。

事故は起こりやすいですが、《ジャックバルディ》が引けなくても破壊力十分。


白黒青イニシエート

やっしーさんに何度もデュエルを申し込まれましたw

《オルゼキア》よりも青マナが出る《宝剣》だな~と。

また《ヒドラ》を抜いて早めにビートするタイプでも良さそうです。

回収は《リバース・チャージャー》1枚でも入れとけばって感じ。

《ムルムル》《ペトローバ》でバンプすれば除去られにくくなりますからね。


宝剣バジュラズ―緑なんていらないわ!

まず・・・やっしーさん、たびたび心を圧し折ってすいませんでしたw

《宝剣》→《宝剣》→《ロスト・ソウル》を3度くらい(ぉ

停滞っていうか、もはや宝剣バジュラズって感じでした。

《パルピィ・ゴービィ》で流れを作れたからこそですけどね。


あとはマルコビートあたりも大和を中心に安定してた気がします。

遊戯王は・・・また後日に新デッキのレシピと共に書いておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こちらこそお世話になりました。
自分もたくさん対戦できて楽しかったっす☆
これからも『心を摘み取る闘い』をしていきますよw

Unknown

おつかれでした。
遠いところありがとう。
おかげさまで手のプルプルも止まったですよw
DMは対戦できるとやっぱ楽しいね。
でも、ロストソウルを打つときは、
事前にお知らせをお願いするです。
魂がすべて吹き飛ぶですよ…
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
