

シンクロ

メインとしてではなくスパイスみたいにするといいかも。

メインの例として炎属性軸のドラゴンのチューナー多用で、

シンクロ先もドラゴンを積極的に出していく。

除去られても《レッドアイズ・ダークネス》で蘇生していくとか。


スパイスだとリクルーター対応で場持ちのいいチューナーを1~2種。

シンクロできたら面白いな、程度の感じで。

どっちかというと《サモンプリースト》はメインでしょうね。

《切り込み隊長》なんかはスパイスっぽいですね。

レベル2・3のチューナー(特に戦士族)で即シンクロ可能です。

あとは【スキドレ】で《スターダスト》出せると凶悪ですね。


既存のデッキにリクルート、サーチしやすいチューナーを入れることで、

うおっ!ここでそんなん出てくるのかよ!?みたいな味付けをしたいですね。


例えば【アトランティス】に炎のチューナー、《氷炎の双竜》とか・・・?

炎と水1体ずつ除外だったら強いんだけどな~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
