

11/23 後輩との麻雀

11時頃に起きて、12時に後輩と合流してマックで昼食。これでエビバーガー、食べ納めかな?
後輩の1人が遅刻したものの、楽しく麻雀できました。得意の清一色も何度か。
さらに途中で後輩が2人来て、6人でステーキ屋さんへ。スゲー食べて満腹ぷーw

帰宅して片付けをして、まったりしております。休日にしては早めに起きたんで眠いですね・・・
あとはアニメ見て(録画して)寝ます。明日はサークル活動の予定。靴買いに行こうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
