

ん~

やっぱ無理してでもフリープレイしとけばよかった。

やっしーさんとフリーしてれば気持ちも簡単に回復しただろうに。

デッキも回せて万々歳っと・・・


AS用に作ったデッキですが、大会も延期になったので通常環境で回そうかと。

一応、後でmixiの方にもUPしときます。


AS環境対応デッキ【水単メガバウンス】 40枚

下級20枚
アビス・ソルジャー×3
アトランティスの戦士×3
ペンギン・ナイトメア×3
ハイドロゲドン×3
グリズリーマザー×3
黄泉へ渡る船×2
ペンギン・ソルジャー×3

魔法5枚
水の都アトランティス×3
サルベージ×1
突進×1

罠15枚
キックバック×3
強制脱出装置×3
砂塵の大竜巻×3
王宮の弾圧×3
鎖付きダイナマイト×2
鎖付きブーメラン×1

バウンスに特化した【弾圧アビス】ってとこで。

どうしても打撃力不足なので《鎖付きダイナマイト》を投入。

まあ通常環境なら抜いて除去罠が入りそうです。

積極的に《アビス》でバウンスして直接攻撃を叩きこみます。

《アトランティス》下なら《アビス》で4発殴ってゲームエンド。

通常環境なら必須系を入れて地力の底上げを図れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

若い時のデュエルは買ってでもしろ!ってことでw
今度は自分が禁断症状になりそうです(ぉ

Unknown

どもども。
自分もやりたかっすよ~。
折角ロストソウルを叩き込んであげようと思ってたのにW

当日はちんぺ~さんに連絡して
MTGやろうと思ったんだけど、
やっぱり仕事だったそうで…
邪苦さんも都合悪いっていってたし。

自分もレシピアップしておくですよ。
でわでわ。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
