

いつの時代も

メタにぶつかっていくには速攻をチョイス。

赤単ブレード

《獅子幻獣砲》を1枚くらい入れてもいいのかな~とは思います。

《ムルムル》《アクア・スーパー・エメラル》とか焼けますし。

ただパワー高めなので《ノーブル》はそれほど意識しなくてもよさげ。


【ナイト】や【五元神】には速攻で挑むべし!ってことで。

ただ【イニシエート】が厳しいところですね。

《火炎流星弾》《ドライバー》が引けるように祈れ!ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

DMの件

コメントいたしましたので返信の方お願いします
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
