スポンサーサイト


終わった

教員採用試験の筆記が終了。 そして恋人との関係も終了。

来週は面接がありますが、とりあえずカードがいじれる状況です。

夏は暇なので・・・カード漬けの日々を送るのかなぁ?

DRもバンバン参加して腕を磨こうと思います。

遠征・・・呼ばれてないけど岡山とか行ってみようかな・・・

金と時間はあるんですよ(ぉ


あ、新しい彼女ができたらデート優先でw

ま、しばらくはカードが恋人かな~(ぉ

気楽に独り身をエンジョイしたいと思います★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

コメントありがとうございます。

昇進旅行でぜひw
Yさんは、おかあちゃんと夫婦水入らずかな~と。
もしYさんが単身で、お声がかかれば・・・

Unknown

いろいろお疲れ様でした!

昇進(傷心)旅行はぜひ新しい彼女と^^
お待ちしてますよw

・・・とりあえずY氏と一緒に今月末京都に来るのはいかが!?
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
