

夏デッキ

クロスデッキいじらなきゃな~と思いつつ、ネタ気味デッキを考案中。

例によってDM vaultさんで公開させていただいてます。

楽園ドルゲーザ

要は多色クリ並べてアンブロッカブル・フィニッシュな夏っぽいデッキw

サマーバカンスな雰囲気で軽快に殴るもよし。

《ドルゲーザ》をポンポン出していって豪快に《楽園》で〆るもよし。


・・・私のブログを読んでいただいてる方はお分かりかと思いますが、

要は私の口癖になりつつあるような『ゴリ押し』デッキです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
