

ネタが無い

そんな時はオリカで誤魔化せw

某氏の受け売りですけどね(^^;


今回はナイトを鬼強くする第7の魔弾ってことで。


魔弾ゴースト・バレル 闇 呪文/ナイト

KM-相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。

ナイト・マジック
(バトルゾーンに自分のナイトがあれば、
この呪文のKM能力をもう一度使ってもよい)


ナイトがいれば《スケルトン・バイス》になるナイト専用ハンデス。

ナイト以外のデッキでは使いものにならないものの、強過ぎかな。

《アヴァラルド公》から繋ぐと鬼強いですね。

かといって5マナじゃST付いてて、何とか・・・といったところ。


ハンデスが強いとなるとシールド増加ですかね。

さらにナイトが強くなるんじゃないかな~と期待しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
