

くそっ・・・

Kanjuさんと地元のDRに参加してきました。

大和屋玩具店DR 参加人数:16人 トーナメント3本勝負

使用デッキ:停滞バジュラズ

簡単にレポだけ。

1回戦:小学生 使用デッキ:白赤ビート ○○

きっちりコントロールして負け先攻も勝利。


2回戦:おやぢさん 使用デッキ:白黒青イニシエート ×○○

すごい長期戦・・・後ろでは1回戦で敗退したKanjuさんが観戦してました。

除去合戦をランデスで制し、何とか勝利。

《ペトローバ》が除去できず苦戦しました。

やはり《トリッパー》→ハンデスは強いですよ。

途中で《パルピィ》→《宝剣》3レンダァ!!→《ボルベルグ》とかw


準決勝:青年 使用デッキ:白黒緑アウゼスコン ○×○

数を並べられて除去れない場面もありましたが、

最終戦は長期戦を粘って粘ってLOでの勝利。


決勝:青年 使用デッキ:青黒白赤ナイトボルコン ○××

1戦目をコントロールして勝利するも2戦目以降は《ギャラクシー》が強い。

ゴリ押しするも逆にゴリ押しされて敗北。


・・・またしても2位。

いいかげん優勝したいところです・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
