スポンサーサイト


デュエル合宿in我が家

Kanjuさん、ラグナさんと過ごした熱くて暑い夏の思い出。


DRではメタを読んでランデスで挑んだものの、結局ボルコンに敗退・・・

帰宅しては鬱憤を晴らさんとばかりのKanjuさんにボコボコにされ・・・

そして今日はラグナさんをボコボコしてました(ぉ

Kanjuさんとラグナさんも対戦されて、よかったよかったw


遊戯王ではKanjuさんのドラゴンがバランス取れてるというか、

そいつがフィニッシャー?!と意表を突かれてました。

雑貨ビート、つまずきもラグナさん相手に大暴れしていたようでw


昼過ぎに3人で昼食を済ませた後、Kanjuさんがご帰宅。

お土産は美味しくいただきました~ありがとうございましたm(__)m

また是非いらしてください(^‐^)ノ

そんで帰宅してラグナさんとフリープレイ。

【苦痛ディフォーマー】は《キャメラン》が弱すぎて・・・

っていうか全体的に非力すぎて《苦痛》1枚じゃ相当キツイ。

まともなのは《ラジオン》《ラジカッセン》《チャッカン》くらいかな。

つまずき型なら《マグネン》が入りそうですが・・・

《スピードユニット》引けないとキツイので見直す必要アリアリ。


【緊テレライダー】改め【シンクロライダー】は想定した動きができました。

リリース2体確保が非常に容易なので《ライダー》を引ければってところ。

引けなくても《スターダスト》《ゴヨウ》あたりで攻めていけますし。

《クレボンス》の戦線維持、《コマンダー》の戦闘補助は素晴らしいですし。

《コマンダー》+墓地からの《ヘッジホッグ》×3をチューニングし、

《ミスト・ウォーム》で場を一掃してフィニッシュ!!という豪快な動きもw

《スナイプ・ストーカー》投入の寒波シンクロダムドも好調ですが・・・

この【シンクロライダー】を自分のメインとして使っていきたいと思います。

・・・いつのまにかシンクロ大好きだな、俺w


今日が誕生日のラグナさんを大人2人でボッコボコにしてましたとさw


週末には初の栃木県での遊戯王オフがあります。

どちらかというとネタ気味の人が多いので、ディフォーマー使おうかな。

もしくは運任せのデステニーゲートでも組んでいこうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
