スポンサーサイト


彼は○○だった

ラグナさんにDMのデッキを作ることになりました。

ちんぺ~さんに引き続き、初心者用のデッキを作成するわけです。

といっても以前にDMをやっていたことがあるので、素人ではないそうで。

元祖アルカディアスが好きだったそうなので、エンジェルかな~と。


ちんぺ~さんにも聞いたように好きなデッキタイプを聞いた時の会話。

虎「ガンガン殴るのと、コントロールするの、どんなのがいい?」

ラグナさん「いや~僕ドSなんで、コントロールがいいですね」

虎「そ、そっか。じゃあアルカのコントロール考えとくよ」


・・・爽やかな笑顔でカミングアウトされてしまった虎なのでしたw

私もMっぽく見られて本性はSなので、お気に召すデッキを作るつもりです(ぉ

ん~白黒青で《アルカ》《エルフェウス》でコントロールかな。

レシピできたら公開するので、みなさんアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
